■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sayo-chi.jp/blog/?key=33&year=2008&month=6
■2008年6月の書き込み
書き込み数は1件です。
2008年06月03日(火) 
昨日、さよっちで住民ディレクターの公開録画があるので、姫新線で佐用に向かいました。ちょうど夕方の4時頃だったので、いつもなら静かな2両編成のワンマン列車も、学校帰りの高校生で結構賑やか..というよりうるさいくらい。若さってなかなかええねぇ~と、余部駅で姫路市立飾西高校の生徒たちが乗り込んで来たところまではOKでした。

新宮で乗り継ぎになるので、下りの列車に乗り換えるために一度全員が下車します。車窓からは、折り返しの上りとなる列車を待っていた兵庫県立新宮高校の生徒たちが、餌に群がる池の鯉状態でプラットホームに溢れています。列車が停止して

閲覧数3300 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2008/06/03 14:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み