佐用地域づくりセンターの「29.9.13更新」
「29.9.13更新」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
29.9.13更新
【閲覧数】29
2017年09月13日 15:12
昼間はまだまだ暑いですが 朝夕過ごしやすくなって来ました
今年度は各地域で敬老会が催される年です
我が地域も9月10日に開催しました

さて秋も本番となってくると 年度も半分終わってしまいます
年が明けて1月 2月 3月はバタバタとしてなかなか行事が
組めませんので 必然的に10月 11月に集中しますね
町のイベントや 祭り 各地区のイベント等盛りだくさんになります

そんな中で集客力のあるイベントを計画するのは難しいですが
10月22日(日)に地域づくりフェスタを開催します
多数のご来場を期待しますが
何か自分に出来ることで 出店されてはいかがでしょうか

9月25日までにここに返信くださるか 090-4640-3500まで
連絡下さい



返信書き込みはありません。