佐用地域づくりセンターの「29.6.19更新」
「29.6.19更新」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
29.6.19更新
【閲覧数】113
2017年06月19日 21:15
梅雨といいながら 連日晴れ 農作業ははかどりますが
作物は 悲鳴を上げそうな状況ですね
降るときに降らないと あとが困りますね 取水制限のところもあります

先週は グラウンドゴルフ おしゃべりサロン 子ども会 佐用高校塔稜祭 そして昨日日曜日には地域づくりのスポーツ大会「アジャタ」が
開催されました
参加チームは少なかったようですが 白熱したハイレベルの試合だったようです
他人事みたいに言ってますが
地域づくりセンターさんは県知事選挙の期日前投票の投票管理者で
丸1日投票箱とにらめっこだったんです
もう1日7月1日に立会人が当たります
投票率が上がることを期待しています

今週は 今日 油の業者回収 メダカの学校 
明日はメダカの学校夜間がありますが 行事は少しお休みです
雨を期待しながら 元気を出していきましょう 


返信書き込みはありません。