佐用地域づくりセンターの「29.4.10更新」
「29.4.10更新」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
29.4.10更新
【閲覧数】155
2017年04月10日 21:43
先週の日曜日 4月2日には固かった桜のつぼみが
5日から7日にかけて一気にふくらみ 8日 9日には満開
一気に季節が走り出したかな?と思ったら
今夜は少し寒いです 明日は雨になりそうですが
桜が長持ちするかもしれませんね

センターさんは本業の獣医師の仕事が繁忙期に入り
まずは 狂犬病の集合注射に回っています
12日水曜日まで 佐用町内を駆け回ります

総会の資料作りもピチッをあげないと 間に合わなくなります
この時期だけは 分身の術が使いたいものです

3日は メダカの学校 6日は地域づくり会計監査
8日はグラウンドゴルフ同好会の練習日
同じく8日夜はふれあい喫茶フォークソングを楽しむ会
本日10日と明日11日はマックスのイエローレシート

誰もが住みよいまちをめざして センターの動きも新年度に入りました
今年度もよろしくお願いします 

返信書き込みはありません。