佐用地域づくりセンターの「29.2.6更新」
「29.2.6更新」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
29.2.6更新
【閲覧数】27
2017年02月06日 21:58
1週間の経過は早いものです とくにこの時期は早く感じます

寒い日が続きます 今週も寒そうです
世間では高病原性鳥インフルエンザの話題もさることながら
人のインフルエンザが猛威を震い
流行警戒宣言の出ているところが多いです
皆さんは大丈夫でしょうか?

昨日は町内各地の農家さんと交流を深める会議があり
個人の立場で参加してきました 
勉強になったこと 気づかされたこと 様々ありました

本当に誰もが棲みよい町を目指すには 何が必要なんだろう
そしてその仕掛けはどうする?
仕掛けを誰が実行に移す?
黙ってみてても 本当に元気を出してほしい世代が
変化を求めていないような気がします

団塊の世代のすぐ下の世代に元気を出してもらいたいものです
動きましょう 動かないと変わりません
失敗したらどうしよう?エッ 
そのときはそのとき また戻って初めからやり直しましょうよ
成功は失敗しないと生まれないと思います
大いに失敗しましょう 命までは取られんでしょう

返信書き込みはありません。