さよっち災害情報コミュニティの「この映像をご覧ください」
「この映像をご覧ください」の書込一覧です。
この映像をご覧ください
【閲覧数】1,841
2011年03月18日 20:53
この映像をご覧ください。

http://bit.ly/i9UQea

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: この映像をご覧ください
【返信元】 Re: この映像をご覧ください
2011年03月20日 10:14
百山紀行さんの発言
> 残念,既に削除されていました。
>
> どんな映像だったのか、ちょっと気になりますね^^;

昨日 ふるさとひょうご創生塾の卒塾式があり
ここ数日さよっちを開けてませんでした

すでに削除 見たかったです
Re: この映像をご覧ください
【返信元】 この映像をご覧ください
2011年03月19日 12:11
残念,既に削除されていました。

どんな映像だったのか、ちょっと気になりますね^^;