【公認】もりおかSNS・さよっち出張所の「さよっちの皆さまありがとう~モリオネットより 」
「さよっちの皆さまありがとう~モリオネットより 」の書込一覧です。
さよっちの皆さまありがとう~モリオネットより
【閲覧数】1,570
2008年04月20日 10:19
さよっちの皆さま,いつもお世話になっています。

いつも地域SNSの仲間として,勉強させていただいています。

さて昨日,岩手県盛岡市の「モリオネット」では,支援ボランティアグループ「ブドリーズ」のミーティングがありました。

その模様と先日いただいたお土産のお礼を 出張所に皆で書くことになっています。

一番下の「コミュニティリンク新着」の所に表示されると思いますので,是非,ご覧ください。

今後とも宜しくお願い致します。

写真左:ブドリーズの集合写真です

写真中:終了後,盛岡市材木町の「よ市」に行きました

写真右:よ市に出展していた,モリオネッターの「相撲熊ん」さんを中心に記念撮影


書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: さよっちの皆さまありがとう~モリオネットより
【返信元】 さよっちの皆さまありがとう~モリオネットより
2008年04月20日 23:06
盛り上がったみたいですね 羨ましいーー!!!
モリオネッター いい響きですね

写真 HNを想像しながら見せていただきましたよ

けど参集者 若いですねーーー

それともみんな写りが若い?
相撲熊んさん 名は体を現す?

ぼちぼちに行きましょうね