佐用地域づくりセンター - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
29.9.25更新
2017年09月25日 16:38
大型の台風が足早に 遠ざかっていきました
各地に豪雨や風の被害をまき散らかして・・・
幸いにして 佐用地区は大きな被害もいなく 一安心です

各地で稲刈りも始まりました 田植えから あっという間ですね
台風でこけた稲は 早くからないと 穂発芽が心配ですね

今月もはや終わり 上半期が済んだことになります
さすが日がたつのが 早くなっています

10月22日(日)は衆議院議員選挙 佐用の場合は29日に予定されていた町長選挙が 前倒しになりそうです
しかしその日は 第3回佐用地域づくりフェスタを開催します
10時から14時です その前後 期日前投票で権利を行使しましょう

14~15日は龍山神社の そして30日には佐用都比賣神社の大祭
秋たけなわ 祭り一色になりますね
ぜひ地域づくりフェスタにも来て下さいね
10月号町広報にチラシを入れます
場所は佐用地域づくりセンターで 駐車場 西山会館一帯が
会場になります

地域の人が集うというのが まず第1の目的です
屋台村や ステージなど 楽しい企画をしていますので
ぜひぜひ 参加して下さい

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
29.9.25更新 - 17/09/25 16:38 (佐用地域づくりセンター)