【公認】イベントインフォメーション - トピック返信
Re: ありがとうございました『ばあやの桃園のお花見会』
【返信元】 今年は、やります!『ばあやの桃園のお花見会』・・・全国フォーラムin姫路盛り上げ隊
2012年04月16日 21:54
地域SNS全国フォーラムin姫路の盛り上げオフ会
多数の参加ありがとうございました

参加者の大多数が「ひょこむ」と「さよっち」に加入している方でした
久しぶりにリアルな会が佐用で持てたことに感謝します

ちょっとだけよも含めて(敬称略)
百山紀行  こたつねこ ちむ hide-chan-man(奥様同伴) はなみずき 高御蔵パパ とんぼの塩(お友達) やまね(知人) GAZEN 放浪シカ 三ちゃん おけい hiromine おぢさま いろり みやちゃん(友達×2) マスター かんかんかん(子供) こうりゅうびと(子供) ホステスばあや ホストガンコオヤジ

抜けてる人がいたら ごめんなさい
何せ ノンアルコールビールで 酔っ払ってたもんで・・・

また企画しますので 次回の参加をきたいしていまーーーす


ありがとうございました    
    

書き込みツリー表示