【公認】もりおかSNS・さよっち出張所 - トピック返信
Re[2]: 6月14日の岩手県内陸で発生した地震について
【返信元】 Re: 6月14日の岩手県内陸で発生した地震について
2008年06月15日 00:27
モリオネットの中心で大きな被害がなかったのは何よりでした

しかし岩手県南部 宮城県北部 震源地近くの被害は甚大に思いますし 映像で見る限り あのがけ崩れ 崩落は 半端じゃないですね

一関のKhiranoさんの無事が確認できたことは何よりでしたが
モリオネット 盛岡以外は弱いですね

ひょこむも兵庫県中心ですが 北部は弱いようです
広域災害の際に ネットの威力が発揮できると思うのですが
地域間格差を埋めなければと 思いました

ふかひでさん Dr.Yo-Dさん 53さん始め皆さんの対応のすごさに感心いたしました

さよっちも ひょこむも 緊急時にどう対応できるが
SNSの進化が問われますね

何よりも皆さんのご無事と レスポンスのよさに感激の1日でした

まだまだ余震は続くと思われます
神戸のときも 3日目に7階建てのビルが横倒しになりました

油断目さるな!!!

遠い兵庫の山崎断層の上で ガンコオヤジが。。。
さよっちの方向性を 見せていただきました

ありがとうございます そしてお気をつけて
今すぐに動ける境遇ではありませんので この場を借りて 応援をさせていただきます

頑張りすぎずに そこ適当に(手抜きではありません 的確にという意味です)疲れが出ませんように・・・

書き込みツリー表示